SENDAI CHINTAI.jp

検索条件

エリア
価格
間取り
物件種別

仙台賃貸はブログ形式で物件をご紹介する、新しいタイプの物件紹介サイトです。

TOPPAGE > 物件情報

  • REPORT
  • 2014.09.01

物件写真

[賃貸物件]敷1・礼1、家賃2.5万の秋保のワンルーム

仙台市太白区秋保町湯元

間取
1K
賃料
25,000円〜
共益費
1,000円
駐車場
なし

書いた人

今回は前回紹介物件よりもさらに仙台寄りのところ。磊々峡バス停に近い(徒歩2分!)物件です。前回は2DKの間取りでしたが、今回はシンプルな1K。6帖和室にキッチン・浴室・トイレで、2階の中部屋となります。場所はホテル瑞鳳のご近所ですので、秋保温泉の入り口と言っていいでしょう。家賃は25,000円、敷金1ヶ月・礼金1ヶ月(管理費1,000円)というリーズナブルな設定になっています。

建物に入ると2階の部屋まで雨、風がしのげる造り。雪や雨の日でも玄関を出てから、余裕で傘を開いたり、コートを羽織ることができます。これはいい!と思いました。こんな気楽なアパートでしばらく暮らしてみるのもいいなぁ、というのがリポーターの実感です。あえて欠点を挙げるとしたら、駐車場がこのアパートには付帯していないこと。車を持つ人は入居できないのでしょうか?しかし、付近を見回すと、中心部に比べ土地に余裕があるせいか、駐車場らしきものが数多く見つかりました。ちょっと不便かもしれませんが、やや離れた場所であれば駐車場は簡単に見つかりそうです。

2階ですので、窓からの風景に期待したいところ…。ちょっとお隣りの屋根が眺めを邪魔しているのが惜しい!とにかく毎月のお金を節約したいという、シングルの方に最適な物件です。秋保でのアパート暮らしを始めてみませんか。

※ご注意:掲載間取り図は現況優先となります。またエアコンの設置、敷地内駐車場はありません。いずれもご了承ください。

  • 南向き=布団干しにも◎
  • 温泉街近くです。
  • 窓の向こうの風景です。

この物件の情報

平面図

住所
仙台市太白区秋保町湯元
種別
住宅
敷金
1ヶ月
礼金
1ヶ月
構造
木造2階建て
家賃
25,000円〜
間取り
1K
共益費
1,000円
専有面積
19.00㎡
取引態様
媒介
築年月
1987年1月
保証会社
要加入
駐車場
なし
保険会社
要加入
交通機関:電車
交通機関:バス
宮城交通バス 磊々峡停 徒歩2分
学区
 
設備

Webからのお問い合わせは下記よりお願いいたします。

※お問い合わせには3営業日以内に返答させていただきます。
3日以上経っても返答が無い場合は、何らかの問題でお問い合わせ内容が届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度フォームよりお問い合わせください。

は必須項目となっています。

ご氏名
メールアドレス
お問い合せ内容

THANKS!

お問い合せいただきありがとうございます!
後程担当者よりご連絡させていただきますので、お待ちください。

検索条件

エリア
価格
間取り
物件種別