SENDAI CHINTAI.jp

検索条件

エリア
価格
間取り
物件種別

仙台賃貸はブログ形式で物件をご紹介する、新しいタイプの物件紹介サイトです。

TOPPAGE > 物件情報

  • REPORT
  • 2014.07.12

物件写真

[賃貸物件]若林区六丁の目南町のシングル向けアパート

仙台市若林区六丁の目南町

間取
1K
賃料
40,000円〜
共益費
1,000円
駐車場
無(近隣紹介可)

書いた人

間取りのユニークさで仙台賃貸の中でも群を抜いている物件です。玄関を開けるとすぐにキッチンスペースと浴室&トイレ、居室はきっちりと正方形の8帖の和室。斜めに張り出したバルコニー…。なんでこんな間取り(平面図)?と不思議に思いましたが、外観の少しだけユニークなデザイン(外に向かって箱が重なっていて一部が飛び出しているような形状です。)が内部にも影響しているとしか思えません。1970年代(1979年9月)に建てられた建物で、見方によってはレトロ・フューチャー的。どなたが設計されたのでしょうか?30年少し経っていますが、ビルの住居部分ということで、造りは(SRC造)しっかりしていているので安心です。

和室の窓が大きく南面ですので日照は良好!一人暮らしなら、充分な広さです。産業道路からちょっと入ったところなので、周りにコンビニ、スーパー、飲食店は数え切れない程…。すぐ階下には居酒屋や菓子店もテナントに入っています。料理は不得手で、コンビニ食or外食中心という若者にはぴったりなんじゃないでしょうか。リーズナブルな家賃のせいか、常に人気がある物件とのことです。現在(2014年7月中旬)、空室はこの1室のみ。40,000円の家賃の他に、敷金1ヶ月、礼金無し、管理費1,000円/月の設定。月極駐車場が必要な方は近隣で大成ハウジングが紹介してくれるのでご安心を。

※掲載間取り図は現況優先となりますのでご了承ください。

  • 玄関付近は花盛り。
  • 1階はテナントがずらり。
  • 公共スペースもいい感じ♪

この物件の情報

平面図

住所
仙台市若林区六丁の目南町
種別
住宅
敷金
1ヶ月
礼金
ヶ月
構造
SRC造 3階建
家賃
40,000円〜
間取り
1K
共益費
1,000円
専有面積
24.30㎡
取引態様
媒介
築年月
1979年9月
保証会社
要加入
駐車場
無(近隣紹介可)
保険会社
要加入
交通機関:電車
交通機関:バス
市営バス『六丁の目中町停』徒歩4分
学区
 
設備

Webからのお問い合わせは下記よりお願いいたします。

※お問い合わせには3営業日以内に返答させていただきます。
3日以上経っても返答が無い場合は、何らかの問題でお問い合わせ内容が届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度フォームよりお問い合わせください。

は必須項目となっています。

ご氏名
メールアドレス
お問い合せ内容

THANKS!

お問い合せいただきありがとうございます!
後程担当者よりご連絡させていただきますので、お待ちください。

検索条件

エリア
価格
間取り
物件種別